人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜はのんびり。

      せっかくの日曜日なので、お家の中でのんびりです。
 
 冷蔵庫の中身が寂しくなってても、外に出ません。家の中でごろごろしたいんです。
 
 でも始めてしまいました・・・・洗濯、おまけ片付け掃除・・・・・
 
 ごろごろ出来ないよぉ~。目についた物が気になって仕方ない。
 
 気がついたら夕方、晩御飯は息子3と二人だけなので残り物を温めて頂き
 
 アカデミー賞の発表を見ながらアイロンがけ、コレで一日終わりです。

 ごろごろしてないじゃん・・・・ぜ~んぜん。なんだかなぁ。。。。。

日曜はのんびり。_f0105318_14472592.jpg


 私がキッチンで動いてたり、掃除をしている時は寄り付いてきません。

 一人で小さいサイズのレゴで遊んでたり、真剣にお絵かきに取り組んでいます。

 子供って不思議だなぁ、私がお茶でも飲もうものなら「あそんでー!」って
 
 声をかけてくるのに家事をこなしている時は、ほとんど邪魔しないようです。

      ありがたや。


日曜はのんびり。_f0105318_14473774.jpg
本日のランチは
にゅう麺

朝一番にマフィンを焼いて食べたのが
お腹に結構重い感じ。。。
軽く食べれるものにしてみました。

明日は食料品の買出しに絶対行こう。
今週も気合入れてがんばろー!!

ひゃ~、後3日で2月も終わりだよ・・・・
by mikik55 | 2007-02-26 15:08 | 生活