人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KA CIRQUE DU SOLEIL

         3月2日(金)見てきました♪

MGM GRAND HOTEL内の「KA」、もちろんCIRQUE DU SOLEILのショーです。
 一枚目の写真はオフィシャルサイトより拝借しました。
KA CIRQUE DU SOLEIL_f0105318_9261713.jpg

 他のCIRQE DU SOLEILの作品と比べると、アクロバットよりもアートに力が入った
 素晴らしいショーでした。舞台装置、どうなっているんだろう。。。。。
KA CIRQUE DU SOLEIL_f0105318_9263053.jpg
KA CIRQUE DU SOLEIL_f0105318_9263793.jpg

    ショー本番が始まる前に少しだけ写真を撮りました。
      もちろん、フラッシュ無しなので見づらいと思いますが・・・・

 数日前にお家にローカル50%OFFのチケットのお知らせ葉書が舞い込み
 行きましょう!と主人&息子3、私の3人で出かけました。
 高額なショーのチケットも時々ローカル割引を適応してくれる事もあり
 大変喜んでいます。そうでないと、家族で出かけるのは大変な金額です♪
 こんな時はベガスに住んでる事に大感謝です。

 別世界を堪能させてくれる素晴らしいショーで、毎度酔いしれてしまいます。
 世界中から、その技に優れたアーティストをそろえて完成された不思議な時間を
 機会がありましたら皆さんにも味わっていただきたいです。
 是非ベガスにおいでの際は、ご覧になってください♪
by mikik55 | 2007-03-05 09:46 | Las Vegas