人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り in Las Vegas

          久し振りの LADY'S NIGHT♪
  それもひな祭りの晩♪♪♪ 待ちに待った年に数回の賑やかで華やかな夜です。
 今回はWYNN HOTEL内のOKADA、こんなにふさわしいレストラン有りませんでした。

 ホテルの中庭を流れる滝を眺め、酒ソムリエのお勧めの柔らかな日本酒で乾杯。
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1033631.jpg

    グラスの中、桜のチップで優しく燻製された、マグロサラダ
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1034478.jpg

  うにの茶碗蒸し、生牡蠣のキャビア乗せ、ほたて、桜タコ
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1035173.jpg

            ハマグリのお澄まし
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1035977.jpg

            あわびとかにの磯の香り味噌焼き
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_104717.jpg

            ジンジャーシャーベット
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1041589.jpg

          ロブスターしんじょう、桜もち風ホタテ包み
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_104246.jpg

          チリアンシーバス、カニ、きのこ類の昆布蒸し
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1043885.jpg

               お寿司
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1044859.jpg

            マスカルポーネチーズ入り抹茶ムース
ひな祭り in Las Vegas_f0105318_1045870.jpg


 これ以外にもお刺身(トロ、タイのうに巻き、ハマチ)もコースの中にあったのですが、
 写真撮り忘れました・・・・・
 ほとんどのお料理をシェフが「形が崩れないようにと」自ら運んでくれて
 こんな豪華なお雛様ディナー、初めてでした!!!!
 感激もひとしおで、セットアップしてくれたマウスちゃんに「ありがとう」の連発。
 お楽しみLADY'S NIGHT、毎回素晴らしい場所を感謝しています。

         皆さん、ごめんなさいm(--)m。
  既婚者でありながら、こんなに素晴らしいひな祭りを祝いました。
  子守をかって出てくれたご主人様、息子&そのガールフレンド、ありがとう!

            又今日から頑張ります!



 
by mikik55 | 2007-03-05 10:33 | Las Vegas