人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既にプール開きです♪

          気温が35度の日が続いています。
          いきなり夏・・・夏はもっとすごい暑さなので
          この時期が一番気持ちの良い時期ですが
          我が家では既にご近所の子供達と一緒に
          プール開きしちゃいました♪
既にプール開きです♪_f0105318_14191617.jpg
既にプール開きです♪_f0105318_14192590.jpg

          今日は金曜日、幼稚園から帰ってきてランチを取り
          ざっぼ~んと入ったっきり、数時間上がってきませんでした。
          
          お水はまだ少し冷たいので温めましたが
          息子は根っからの色黒に、より一層磨きが掛かりました。
          35℃あったら焼けますね・・・・


既にプール開きです♪_f0105318_14193848.jpgミートローフゆで卵入り。
マッシュポテト
サラダ

久し振りに焼きましたが
LA時代は週末の大人数料理に
しばしば登場させたメニューです。野菜をいっぱい刻んで入れてたのをアメリカ人のお友達が見て「ミートローフに野菜もいれるの?」って聞かれちゃいました。ちなみにトマトソースを乗せて焼くとお肉が乾かなくていいしソースもコレで十分!
by mikik55 | 2007-03-17 14:30 | Las Vegas