人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデニング

         ベガスの最初の夏に試したガーデニングは
         あまりの暑さに、ことごとく失敗・・・・・
         なので去年は全く屋外に緑は置かなかった。

      今年はどうだろう?と思いながら久し振りにNURSERYに行きました。
ガーデニング_f0105318_9593651.jpg

          やっぱり可愛いお花たちの中にいると幸せ気分♪
ガーデニング_f0105318_9594782.jpg

       広~いお庭の中をワゴンを引いて何度も行ったり来たり
       写真まで撮ったりして、かなり怪しい雰囲気の買い物客、私。
ガーデニング_f0105318_9595814.jpg

       裏庭でゴソゴソやってると、すかさずお手伝い小僧がやってきて
       自分のジョーロでお水をやってくれました。    
ガーデニング_f0105318_1001350.jpg

       少しだけどハーブも寄せ植えてみた♪真夏になったらどうなるのか
       すごく不安だけど、とりあえず頑張ってみよう。
ガーデニング_f0105318_100269.jpg

       



先週の木曜日に2度目の歯の手術を受けました。
歯周病の治療手術で歯茎の肉を歯と切り離し、歯の根っこを綺麗にすると言う手術。
私の場合は、右奥上下の2本ずつ・・・・・もちろん無事に終わりました。
終わったのですが5日経ったまだ、腫れも痛みも残っていて辛いといえば辛い状況。
出来る限り考えないように通常の生活を営んだ週末の昨日、
お友達に電話でグチを聞いてもらったら「COSTCO行ってお花買っておいで」って言われたので単純な私も「そうだぁ~♪♪」と切花より長持ちの鉢植えのお花を買いに行く事にした訳です。
お陰様で、何となく気分も晴れました♪
木曜には抜糸してもらうので、その頃には腫れも痛みもなくなるといいなぁ。。。。
それに早く、普通のご飯が食べた~いです!
by mikik55 | 2007-03-20 10:25 | 生活