人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなべ。

        お友達と一緒にランチを取り、ぶらっと入ったお店で
                鉄鍋を見つけました♪
      お友達のご家族はアウトドアの達人一家で大きな鉄鍋で
      お肉やポテトを炊いたり、ケーキも焼くんだよって教えてくれました。
      家の中でもきっと役に立つこのお鍋を一目で気に入りました。
        お忘れなくバーゲンハンターの私です!$19.00♪  
おなべ。_f0105318_12222250.jpg

      重たいので持ち運びに便利なようにちゃんとバックまでついています。
おなべ。_f0105318_12223399.jpg

      早速ディナー用にクリームシチューを煮込んでみました。
おなべ。_f0105318_12224285.jpg

      予想通り、ルクのお鍋と同じような感覚で使えます。
      

      2日前に寄せ植えたデイジーやハーブも生き生きとしてきました。
      つぼみがいくつも開いて賑やかになってきました。
おなべ。_f0105318_12225492.jpg
おなべ。_f0105318_1223524.jpg

by mikik55 | 2007-03-22 12:34 | お気に入り