LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春夏用ツーピース

         久し振りにミシンに向いました。
    ジャケットは昨日の午後から、スカートは今日の午後から
        どちらもすんなりと仕上がりました♪
    上下別々でもコーディネートできそうなので、よかった。
    もう少しお裁縫に力を入れて楽しみたいと、ずーっと思っておりますが
    どうも構想を練るのに時間が掛かり過ぎのようで・・・・
    これからも少しずつ集中していこうと思います。
    だって、ほんとに楽しいんだよなぁ♪♪♪
f0105318_6455587.jpg
f0105318_646855.jpg

f0105318_6461740.jpg
2週間前の歯の手術が終わってから
お料理にに対しての意欲が
薄れたようで・・・・
回復の速度がゆっくりなせいだと
思いますが。
もう数日もすればきっと「うっと惜しい感じ」が
なくなるかも。なくなるといいな。なくなれ!

そんなことでチーズケーキ、焼きました。
今回は生クリームを無しにして
ヨーグルトと牛乳をいれました。
あっさりと甘すぎず、重すぎず、美味しかったです。
[PR]
by mikik55 | 2007-03-29 07:13 | 手作り