人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘土細工

               月曜日はお稽古がない日。
    今週は学校も「読書強化週間」で宿題も無しです・・・・嬉しいけど
    みっちり本を読ませなければならないのです@@・。。。。。
     
    それで本をたくさん読んだご褒美に二人で「粘土細工」で遊ぶとこにしました。
    出来上がった作品は、今日から冷蔵庫のドアにくっついています♪
粘土細工_f0105318_1151032.jpg

        自分の好きな形を作って、オーブンで30分焼いて
        コーティングを施して、マグネットを付けて出来上がり~。
粘土細工_f0105318_1151986.jpg


粘土細工_f0105318_1153080.jpg
私はまたお気に入りの布を見つけてしまいました。
気合入れて手作りに励むつもりです。それに姪っ子のお誕生日も近づいているし。
楽しみ♪でも実際に動き出すのにはまだ時間が掛かるかも。。。いつも構想期間が長いのよねぇ~。
粘土細工_f0105318_115409.jpg
     
      久々の我が家の晩御飯です。
      定番のジンジャー・ポーク
      豆腐&わかめのお味噌汁
                            →      
      全く持って代わり映えのしない
      我が家の食卓です(恥)。
by mikik55 | 2007-04-25 11:20 | 手作り