LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bag

              ボチボチ創作活動やってま~す♪

f0105318_49964.jpg 久し振りのバック。
少し前に買ってしまった花柄プリント布とフェークレザー・・・と言うより、ビニール素材を使いました。悪い出来ではないと思うのですが、やっぱり反省点がいくつかあります。おまけに試作品のつもりもあったので、裏布が全然マッチしていません・・・・
なので内側の写真なしです(恥)。
飽き性なので同じものを立て続けに作れないので、次回はお洋服にするかなぁなんて考え中です。
間をおいてもう一度バック挑戦します!

f0105318_492133.jpg




太刀魚の塩焼き
お豆腐とわかめのお味噌汁。
韓国海苔や納豆、お漬物を足して
品数を増やしておかないと
息子3が不機嫌になります・・・どういう事?
[PR]
by mikik55 | 2007-05-12 04:27 | 手作り