人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一息!

                  6月4日に卒園式です。
             あっという間の9ヶ月が過ぎようとしています。
        不安と期待の入園から、どんどん目に見えて成長してきました。
        昨日先生から卒園式の中でスピーチするように言われたと
        プリントを持参して帰ってきました・・・・・@@!
もう一息!_f0105318_1312342.jpg

        クラス・クラウンと呼ばれるムードメーカーだったので
        失敗も多かった・・・・ホントに頭を抱えた事もありました。
     でもちゃんとお勉強も頑張った、先生もちゃんと認めてくれたんだね。!
     宿題もまだまだ沢山有るけど、スピーチしっかり出来るように
         卒園式までの2週間少し、頑張って覚えようね!
 
     朝顔も葉っぱが3つ、鉢にも自分でペイントしてカラフルになりました♪
       
                    
                      晩御飯

もう一息!_f0105318_13125243.jpgもう一息!_f0105318_13133594.jpg










          お蕎麦
          空芯菜炒め
          かぼちゃそぼろ               
          (お蕎麦以外は残り物)
揚げないチキンカツ
かぼちゃそぼろ
おあげとお豆腐の味噌汁
by mikik55 | 2007-05-18 13:37 | 子ども