人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこまで♪

    先週末金曜の夜、主人と息子3の3人でひとっ走りLAまで行ってました。
    土曜日はお友達の赤ちゃんユウゴの1歳のお誕生日パーティ。
    当日は朝からお手伝いを言い訳にお泊りさせて頂きました♪
ちょっとそこまで♪_f0105318_21101816.jpg


    お庭でのBBQパーティーは沢山のお友達が参加して、賑やかでした。
    LAはほどよく温かく、緑もきれいでとてもよい季節を迎えています。
    フロントヤードの緑も美しく整えられて、ほんとに気持ちよかった・・・・
ちょっとそこまで♪_f0105318_21102888.jpg


  土曜日の日本語学校ズル休み・・・・・しちゃいました。ごめんなさい。m(--)m
 
 



 
 彼女は出産直前まで仕事を持っていた
 それも女性としては大変な分野の仕事だと思う。
 日本のTVコマーシャルやミュージックビデオなどの撮影をコーディネートする仕事
 耳にはとても響の良い仕事だが、寝ないで数日・・・なんて事もよくあった。
 その彼女が結婚し、お父様の膵臓ガン発見から子作り宣言して出産
 「後2人子供が欲しい」って事で、すっぱり仕事から足を洗った。
 ほんとに潔い、彼女らしい選択で気持ちよいのです。さすが我が友!!!
 
 そんな彼女にはアメリカでバリバリ頑張ってる美しいお女友達が沢山居て
 毎度素晴らしいお話が聞けるのも楽しみの一つです。
 今回はLA在住のサイコセラピストの河瀬さやかさんとお会いしました。
 日本人離れしたスタイルと柔かで気さくな笑顔でハードなお仕事をこなしてる方。
 美しい容姿でハイソサエティなイメージな彼女は、納豆ご飯を「美味しいx2」って
 気持ちよく口を開き頬張っていました。
 とても素敵な人見つけちゃいました♪
by mikik55 | 2007-06-11 21:52 | 生活