LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニットシャツ

     今週から息子3が夏休みサマーキャンプに参加しています。
     朝8時ごろから夕方6時まで近所のミドルスクールの体育館で
     沢山のお友達と過ごします。
     月曜日は水泳、木曜日はフィールドトリップに出かけるらしい。
     小学校に入る準備も含めて、参加する事にしました。
   
     ところが今週はTae Kwon Doのキャンプもあり・・・・3時間みっちり練習。
     なので今週は、ママもあちらこちらに送り迎えで、結構大変なんですが
     時間の余りかからないニット素材のシャツ作って見ました。
f0105318_12185284.jpg

     裁断もあまり気を使わずザクザクできるので、私に向いてるかも。
     2時間くらいで1着出来上がりました。
     夏の間は手作り、ミシンをフル活用して楽しみたいと思います。
    
     胸の下から切り替えで少々のギャザーを寄せてみました。
     お腹の出っ張りを隠すために・・・・・


f0105318_12191042.jpg


私のおなじみ「すーちかー」ですが
今回はおしゃれに
塩コショウ&ハーブを加えました。
どんなお味になるか分かりませんが
3日程たったら、お知らせいたしますね。
多分、フルーティーなソースで
ドレスアップすると美味しく頂けると
   思うんですが。。。。。
[PR]
by mikik55 | 2007-06-13 12:33 | 手作り