人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garden Wedding

6月16日(土曜日)結婚式にお呼ばれでCAのNewport Beachへ。

            新郎は主人のBeverly Hillsの頃のボス
    Las Vegasに来てからもずっと近しくお付き合いをさせていただいている方
    明るくて美しい6月の光の中で、素敵な結婚式に参加しました。
Garden Wedding _f0105318_116287.jpg

Garden Wedding _f0105318_1164521.jpgGarden Wedding _f0105318_11721100.jpgGarden Wedding _f0105318_1173383.jpgGarden Wedding _f0105318_1111748.jpg









Garden Wedding _f0105318_1112263.jpgGarden Wedding _f0105318_11122319.jpgGarden Wedding _f0105318_1115067.jpgGarden Wedding _f0105318_11165033.jpg









Garden Wedding _f0105318_1121730.jpgお式、そしてパーティはFiveCROWNS、これも主人の勤めている会社の1つ。この日の為にBeverly Hillsからもエグゼクティブ・シェフが加わり、お料理も素晴らしいものでした♪会場もスタッフもお客様もお馴染みの方が多くとてもアットホーム、でもすごくプロフェッショナルな結婚式。
この日の午前3時半にホテルにチェックインして、仮眠を取り11時からのお式に参加した甲斐がありました。





おめでたい場所に居ると、とても柔かな気持ちになります。
長いお付き合いを見守ってきましたから・・・・・

去年、お二人で新婦のお母様の住む日本へ旅行した時は
「もうすぐね?!」と主人と喜びしました。

新婦は私と同じく、日本女性。
アメリカに渡り数年間、大学院で宗教学を学び
現在は大学病院の小児科でお仕事をなさっています。
華奢で物静かな彼女の目の中にいつも強さを見る事が出来た。
彼女は病気で亡くなっていく子供達とそのご家族の為に、祈り続ける・・・・・
実際に母である私は、この上なく辛い仕事ではないかと
心が痛くなったこともありました。
新郎はそんな彼女を公私共に支えてくれる素晴らしい男性です。
彼は子供の頃にご両親様に養子として迎えられ育てられてきた人。
沢山の痛みも悲しみを二人して乗り越えられる
愛しむ事を知っている二人です。

心からお二人の幸せを祈りながらVegasに帰ってきました。
片道4時間のドライブも全然気持ちよく過ごせました。
やっぱりおめでたい事っていいなぁ♪
by mikik55 | 2007-06-18 12:24 | その他