LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入れ物。

                 こんな入れ物を作ってみました。
           持ち運びに便利だし、付属品の為にポケットもつけて。
                 何が入ってると思いますか? 
f0105318_1373125.jpg

                      じゃ~ん。
           小さくて軽いJANOMEのミシンが入っています。
f0105318_1373934.jpg

           クラフト・ルームを持っていない私は
        いつもキッチンテーブルにミシンを出してきて、ガタガタやっています。
        なので気軽に持ち出して使える、かる~くて
        シンプルな機能の小さなミシンを、それもJANOME
             ゲットしてしまいました・・・・$39.99♪
        使い心地はGood、こんな専用バックを作ってみました。
        

f0105318_1375515.jpg
お待たせいたしました。
ローズマリー&塩コショウのスーチカーできました。
ほんのりとローズマリーの香りがします。

ポークと言えばリンゴ、リンゴと言えばシナモンって事で
リンゴを白ワインで煮込みシナモンを加え
ペーストにしてお肉に乗せました。
見た目もKim'sのものとは思えないほど
お洒落になったと思うのですが・・・・


f0105318_138963.jpgf0105318_1382171.jpg
後の写真は
切干大根を炊いたものとマーボーナス
チキン手羽の
レモン塩グリル。

暑さのせいか
楽しいご飯作りに集中できません。。。。
[PR]
by mikik55 | 2007-06-20 13:29 | 手作り