LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

tote bag

      昨日はついつい愚痴っちゃってお恥ずかしい事でしたが
     励ましのお言葉ありがとうございました♪これからも反省しながら頑張ります。

         さて、今日もお裁縫しておりました。
    今回のプロジェクトはBag。シンプルなトートにしてみました。
    濃紫色のもち手を見つけたので、あわせられる布を箱の中から選び出し
    こんな感じに出来上がりました。裏芯をハードなもので使っているので
    しっかりした形に仕上げって居ます。
    いつものごとく沢山荷物が入って、便利に使えると思います♪
f0105318_824055.jpg

     

     外が限りなく暑いので、お買い物に出る勇気もありません・・・・
     お昼頃まではエアコン無しで過ごせましたが、昼過ぎからはさすがに暑い。
     HammieとTrooperも可哀想な事に
     キッチンのタイルにペッタンと張り付いています。
    
     皆様の住んでいるところも、夏を迎えているんだろうなぁ~。
     暑さをしのいで楽しい週末をお過ごしくださいねぇ。
[PR]
by mikik55 | 2007-06-23 08:38 | 手作り