人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のベビーシャワー

                7月22日(日)ベビーシャワー。

    ベガスに来て間もなくから、ず~っとお世話になっているMouseちゃん
  9月にはママになります。お友達とチクチク、ベビーキルトをやっと仕上げました。
2度目のベビーシャワー_f0105318_9544168.jpg

2度目のベビーシャワー_f0105318_9545363.jpg時間の許す限り集まって、あちらこちらと移動しながら何とか出来ました。お話も弾む中、少しずつそれらしい形に進んでいきましたね?私の毎度のお誘いに、お付き合いくださった沢山のお友達の愛情がいっぱい詰まったブランケット。パーティの途中で皆さんの気持に感謝すると、胸にこみ上げるものが。。。。ありがとう♪

2度目のベビーシャワー_f0105318_9551115.jpg会場になったレストランがサプライズな
ケーキまで用意してくださいました。
それもレアチーズケーキ♪
デコレーションも小さな赤ちゃんグッツ。
お寿司に炉辺で焼いたお肉類や野菜・・・・
美味しかったわぁ~。
実はこのお店も本日の主人公のご紹介で
皆がよくランチを食べてる和食屋さんです。
ベガスでの彼女は皆の頼りで、いくらお礼をしても足りない存在。
楽しい時間を過ごしてもらえたんだろうか?
そして、どうして彼女はあんなに美しいんだろう?
元来妊婦さんはとても美しいけど
彼女の場合は特別な気がする。羨ましい。


2度目のベビーシャワー_f0105318_9552159.jpg毎度ゲーム係のYちゃん、ご苦労様でした。
あなたは偉い!!
前回のベビーシャワーの時もそうでしたが、ゲームでこれだけ大人が真剣になったり、笑らったりできるかと、感心するのみです。そして沢山の事を準備してくれて、ありがとう。甘えてばかりでごめん、勘弁してね!

2度目のベビーシャワー_f0105318_9553385.jpg
2時間半の
楽しいパーティを終えて
レストラン前で
記念撮影ですが・・・・暑かったね?!
皆地元だとは言え
この日差しには顔も
隠したくなる目も細くなるね?
バタバタと終わってしまいましたが参加してくれて本当にありがとう。

一緒にホステスを務めてくれた、YちゃんMちゃん、ご苦労様でした♪
3人でベビーシャワーを仕切るのはコレで最後かしらね?寂しいわ。
ミーティングと言う口実で何度も楽しい時間を共有できた事、嬉しかった。
最も良かった事は、お世話になってるMouseちゃんの為に
私達の気持を伝えられた事。
今晩はゆっくり休んでください。ゆっくりできる訳ないか・・・家仕事も頑張ろう!!
by mikik55 | 2007-07-23 10:49 | 手作り