人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

San Antonio その②

         
   お友達の14歳のお嬢さんがバレーボールの練習を終えて帰ってきた夕方
   息子3を見ててもらってご夫婦と私、近所のお家を見に出かけました。
   外は夕焼けがもう既に終わりかけ・・・・・何となく沖縄の夕焼けを思い出しました。
San Antonio その②_f0105318_14364633.jpg


   子供達は既に晩御飯を終えてる時間、こんなテキサスらしいBBQを
         大人3人でビール片手に頂きました♪
San Antonio その②_f0105318_1439417.jpg

San Antonio その②_f0105318_14395971.jpgSan Antonio その②_f0105318_14401181.jpg
 
 






  焼きたてのお肉を好きな量だけ注文してスライスしてもらいます。
  付け合せはもちろん、クリームコーン、ポテトサラダ、コールスロー、ピクルス。
  オーダーしたものを室内に運び込んで食べます♡
  店内もなかなか雰囲気あるでしょう?LAでもLVでもないイメージでした。
  やっぱりカウボーイのいるテキサスに引っ越して来るんだなぁなんて実感。
  
  美味しかったですし、お値段もお手頃。
  住み始めたら絶対、食べ過ぎに気をつけよう!
by mikik55 | 2007-08-15 14:53 | その他