人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達とランチ。

                      8月30日(木)
               久し振りに女友達と3人でランチしました。
             以前にも紹介した韓国料理のレストラン「大長今」

      出かける前にバックの中にカメラを入れて、写真絶対忘れないぞー!って
           心に誓ったんだけど、すっかり忘れてしまいました。
         これまた老化現象なのかなぁ、かなり忘れっぽい・・・・・
        いやいや、お腹空いて食べる事しか考えられなかったんだ。
                     そう言う事にしておこう♪

     
         でも、晩御飯はちょーすごいの・・・・わっはっはっはっは(^^)v。
                  マ・マ・マツタケご飯です!!!!
        いつもは他のきのこで作る(この場合は裏技、○○園のお吸い物の元を
        入れて炊き込む、香りはマツタケご飯)今回はホンモノよ!
      大胆に割いて気持ちよく、頂きました・おっほっほっほ~笑いが止まりません。
          何年振りでこんな立派な秋の味覚を頂いた事でしょう。
         あっ、忘れてました。お味噌汁は冬瓜と豚薄切り、わかめ。
        息子3は明日のお弁当にもマツタケご飯を持っていくそうです♪   
お友達とランチ。_f0105318_12242746.jpg


       思いっきり自慢しましたが、お友達におすそ分けしていただいたんです。
       そうでなければ私には手に入らない代物です。
                いつもありがとうね!!!
by mikik55 | 2007-08-31 12:37 | 生活