LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二人の週末

               9日(日)朝いつものように目が覚めて
             いつものように身支度して、息子3と二人のブランチ食べた
             その時に約束したクッキーを一緒に焼きました。
             プレーンのシュガークッキーとウォルナッツを足したもの。
             手伝ってくれますが、息子3はほとんどクッキーを食べません
             いいのxいいの!ママにはいるのよ、エクストラエナジーが・・・・

f0105318_7491987.jpgf0105318_7493454.jpg













         

            そして私はと言うと
            先日お散歩がてらに大好きなクラフトストアーで
            適当なコットンの糸を見つけてしまったので
            どうしても何かを作りたくなってしまったんです。
            二日ほど編み編みしたら、こんなバックが出来上がりました。
            バックとしてでなく、収納具として役立たせようと思います。
            でも・・・今の我が家は・・・・・・・・・・
f0105318_7482344.jpg

         



          少しずつ梱包を始めていますので、家のあちらこちらが
                    こんな状態です。

          飾ることはおろか、モノも減らし、決して増やしてはなりません。
          なのにナゼ私は、こんな事をしているのでしょうか?!

          いいえ、クラフトは私のストレス解消の1つです。
          少しくらい何にも考えないで手仕事に集中してもいいよね?!

f0105318_855575.jpg

f0105318_865381.jpgf0105318_87564.jpg
         














          お家も見つかりそうです。後一月、箱にまみれて暮らしますが
          
          皆さんのBlogで優雅な気分になれたり
          力を頂けたり、お腹がぐぅ~って鳴ったり。。。。
          気分転換させてもらっています。
          皆さん、ありがとう♪
          
[PR]
by mikik55 | 2007-09-10 08:21 | 手作り