人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だかなぁ~。。。。

      引越しもどんどん迫ってきた・・・・10月8日(月曜日)に決まりました。
      
    この家に引っ越してきた時、前の持ち主さんのお嬢さんのお部屋だった所
    壁のあちらこちらに可愛いお花が描かれていました。
 
    息子3のお部屋にするために、息子2がお花の上から男の子らしい絵に
    描き換えてくれました。その壁を元の白に戻さなければなりません。
    息子3の家具やおもちゃを全部、独立した息子2のお部屋(隣)に移し
    ペンキ塗りの準備を始めました。。。。。
何だかなぁ~。。。。_f0105318_113235.jpg
何だかなぁ~。。。。_f0105318_1131223.jpg

             もうすぐ3年が経とうとしています。
          3年前の11月3日にベガスに越してきました。
     購入してたった10ヶ月しか住んでいなかったLAのお家を後にして
     誰も知る人のいないベガスに家族4人で・・・・・・

     この頃朝晩も過ごしやすくなってきたし
     夕方になると空には秋特有の色の夕焼けが綺麗です。
     そうでなくても物悲しい季節なのに、空っぽになったお部屋にいると
     子供達がカーペットに残したシミも、私が作ったカーテンも
     引っ張りすぎて歪んだカーテンレールも、胸がきゅ~っとなる。
     他の方にお貸しするだけで、まだ自分達のものだとは言え・・・・
              感慨深くなるわたしです。
                        秋だなぁ~。

  でも、しんみりしてなど居られません!明日もペンキ塗りと梱包、頑張るぞ~!



     
by mikik55 | 2007-09-20 11:24 | 生活