LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラフト満載

              やっとクラフトする時間が見つかりました。
        最初に作ったのは、息子2のGFのパパがLVにいらした時に
        わざわざ持ってきてくださったエコクラフトで編んだカゴです。
        一度やってみたかったカゴ編みがやっと体験できました。
        重たいし荷物になったでしょうに、ありがとうございましたm(__)m。
       紙(再生紙)で出来ている帯なので、とても扱いやすくて初心者の私でも
       何度も解き直しましたが、自分では気に入る仕上がりになりました。
       いつかは籐を編んでみたいなぁ~。もう少し練習してからね。
f0105318_13262915.jpg

              次はピンクッションです。
        ツナ缶のリサイクルです。久し振りにフェルトと刺繍糸を引っ張り出し
       ちくちくしていたのですが、途中でお迎えの時間・・・汗・汗・汗・・・
f0105318_13265026.jpg

         早速帰宅ご息子3もリストバンドを二つも作りましたよ♪
        真剣な眼差しで針を操っていますが、だいぶ上手になりました。
               男の子でも、何でも出来ないとね!!
f0105318_13271188.jpgf0105318_13272979.jpg
[PR]
by mikik55 | 2007-11-03 13:43 | 手作り