LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

製作途中・・・・

          何日も前から手をつけてるエコクラフトのバスケット。
         
               長さをそろえて下準備を↓こんな風に万全に整えて~
        
                       「よ~し頑張るぞぉ!」 
f0105318_8574763.jpg


               この辺りまでも何度か編み、そしてほどき、、、、、
 
               なんとか漕ぎ付けたものの、やっぱどこか気に入らなくなり

               またほどいて編んでみたり。。。。
f0105318_858272.jpg

    
     もう少しで完成ってところまできましたが、最後の仕上げを思案中

     中袋をつけたいのでレースで始末するか、フェイクファーで冬仕様にするかとか

               考えてると先に進まない状態(__)。

     運良くお友達にHobby Lobbyと言うクラフト屋さんを教えてもらった。

     これが広くて綺麗で色々な種類のクラフト道具が置いてある♪

     カルフォル二アでもネバダ(LV)にもないお店を発見!かなり嬉しい!!!

     明日は息子3を学校に送った後に、ちょっとアイディア求めて

     このお店の隅から隅までチェックしてみようと思います。



f0105318_8582551.jpgf0105318_8584086.jpg毎度お世話になってる湘南発☆韓流生活のmiwaさんに毎回食欲を刺激される「コムタン」またまねっこして作ってみました。もちろん翌日は「クッパ」ですよ。キムチもちょいと乗せて、かなり満足な出来になりましたが「コムタン」の写真、夜の電気の下で撮ったので、黄色っぽい。。。。悲。
何だか見た目が脂ギッシュ・・・・
                              もちろん味はそんなことなかったんですよ♪
太刀魚も韓国風に煮付けたかったんですが、冷凍の袋を見るとどうもお塩がしてある。
残念ですが、ここは諦めてガーリックとオリーブオイルで焼いて見ました。
[PR]
by mikik55 | 2007-11-12 09:22 | 手作り