LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GingerBread House

   COSTCOでGingerBread House Kidを見つけたので
         絶対K君が喜ぶと思って、買っちゃいました♪

         もちろん大喜びで、おやつと宿題を終わらせて作ってました。

f0105318_932233.jpgf0105318_951096.jpg












デコレーションのキャンディ、凄く沢山であちらこちらにくっつけちゃって・・・・・でもいいかぁ。
楽しんでやってるんだもんね。甘い香りがお部屋の中に漂っています。



f0105318_9125939.jpgコレもK君の手作り。
裏庭の木に小鳥が来ますようにって
えさカゴ(コレもKidだった)を
初めて金槌を使って
頑張って作ったものです。
カラフルな鳥が来るように
カラフルなペイントを施したらしい。
数日前から置いてますが
まだ小鳥の姿は見ていません。
季節柄、ダメかもしれないなぁ~って
思うのですが、私の口からは言えません(涙)もう暫く様子を見てみましょう♪







f0105318_9201630.jpgとうとう今日
キムチ漬けしちゃいました。
初日からいただけるとmiwaさんも
仰ってたので、ちょっとだけ味見してみました。
ご指導に極力近く作ってみましたが・・・
うっふっふっふ~
なかなか美味しいです♪
ちょっとだけ主人にも味見してもらいましたが
返事はGOOOODでした。
これから日に日に変わるお味を堪能しましす。
もう既に次回は、こうしてみよう、ああしてみようと
色々と考えられる事があります。
一度やるとはまるって、このことよねぇ~。
miwaさんカムサハムにダー!!!!
[PR]
by mikik55 | 2007-11-29 09:30 | 手作り