LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

静かに・・・

      
        丸一日 薬で様子を見てたけど、熱が下がらないので
       夜半に救急病院で検査をしたら、フルーと判明。
       薬を処方してもらい、ゆっくり回復に向っています。

    私も子供の側を離れられず、、、、手を動かしながら過ごしておりました。
              
               夕べ出来上がったのはドイリー&サシェ。

f0105318_156638.jpg


        去年からほったらかしのセーターなども完成まじかに♪
        冬はやっぱり編み物だなぁ~なんて考えてしまいましたが
        そんな事悠長に考えていてはなりません!
        子供も元気になれば学校があるし、私も出かけなくっちゃ!
        時間のかかる編み物は、手が出せないかも。
    
     だったら・・・小物などいかが?って自問自答して楽しんでいます・・・笑
[PR]
by mikik55 | 2008-01-14 02:08 | 手作り