人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロッケ


             久し振りにコロッケつくりました。
         面倒なので一度に多めに作ります。
         小分けして冷凍したり。。。。おすそ分けしたり。。。。
         もっといっぱい作ればよかったかなぁ~
コロッケ_f0105318_7594542.jpg

         学校のお迎えが終わると、お稽古の日も有り
         作り置きできるものは時間のある時にやっとかなくっちゃって
         思うと体がさっさと動きだす。
         今朝も出かける前に掃除機と床磨きを済ませた。
        
        よし!よし! この調子で頑張って動けよって、自分に言い聞かせて
        元来怠け者の私をコントロールしている訳です。笑012.gif


コロッケ_f0105318_80041.jpg

       今日は金曜日お天気が凄く悪い057.gifなんです。
       おまけに寒いので、ブランケットの中でDVDを見ています。
       まだ本調子でないのかお薬のせいか、夕方からうとうと寝てしまうので
       朝6時ごろ起こすと「もっと寝たい014.gif」と言うK君。 
       良く寝る子には間違いありませんが、妙な感じです。
by mikik55 | 2008-01-19 08:22 | 手作り