LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Felting

          

           小さな時間を利用して編み編みしてたFelting Bagです。
           100%ウールの毛糸を編んで、お湯で洗い乾かすとフェルトになります。
           大好きなピンク色の糸が大バーゲンになってるのを見逃しませんでした♪
           温かいSan Antonioですが気分はまだまだ冬
           中味を入れ替えて早速使いましょう056.gif
f0105318_10213365.jpg

           中袋はお財布などが飛び出ないように、巾着風にバックに縫いつけ
           大切に取ってあったピンクのハンドルをつければ
           なかなかしっかりした感じのバックになりましたよ。

           子供のプロジェクトの材料を調達しに行った先のクラフトショップで
           又ブルー系のウールも激安で入手してしまいました。
           今度は何を作りましょうかね039.gif
[PR]
by mikik55 | 2008-02-07 10:33 | 手作り