人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月になっちゃった・・・・

 
         バタバタと過ごしてたら・・・・既に3月も大分過ぎてしまった。
         コメントのお返事が凄く遅くなりました。ゴメンナサイ008.gif
         
         春ですねぇ~風は強いし、今日は寒さまで戻ってきちゃった。
         温かい日も多いから掌を返すようなお天気との戦いも又春よね。
         家の中では、ハーブの種が芽を出しすくすくと育っています056.gif
3月になっちゃった・・・・_f0105318_712131.jpg


         子供の学校では1年生の音楽発表会がありました。
         先週から一週間ほど来てくださった義両親が、一緒に参観してくれました。
         いつもはママだけの参加の学校行事なので、とても嬉しかったみたい038.gif
3月になっちゃった・・・・_f0105318_7123154.jpg






サンアントニオに来てまだ数ヶ月ですが、又お引越しする事になりました。
今度はアメリカに来て最初の6年ほどを過ごした LAに戻ります。
私とK君は学校の区切りの良い6月辺りまで、SAに残るかも・・・・
まだはっきりと予定が付いていませんが、とりあえずご報告です。
by mikik55 | 2008-03-07 07:20 | 生活