LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ始めてますよ♪


            大好きなハンドメイドに手が出るようになりました。
        頼まれたドレス、K君が寝静まった9時頃から一気に仕上げました。
        ちなみに普段着ではありません・・・・ミュージカルの舞台用です。
        やっぱお裁縫してると、楽しいわぁ~♪
f0105318_1202196.jpg

        ドレスを仕上げて調子の乗った所でK君の剣道の竹刀を入れる袋を作りました。
        ところが・・・・・K君には大の不評で使ってもらえそうにもありません007.gif
f0105318_120311.jpg

        シフォンケーキも焼きましたよ。
        剣道のお稽古の日に道場に持参して、皆さんと一緒に頂きました。
f0105318_1204252.jpg

    
        ゆっくりじっくりとクラフトを楽しむには時間がもう少し必要ですが
        やっぱり私は細々と手を動かしてる事が大好き。
        ストレスの解消にもなるみたい!
        家の中のあちらこちらにレース編みも置きたいなぁ。
        頭の中は色々と飛躍するのですが、どうも時間が足りないわ~!
[PR]
by mikik55 | 2008-04-28 12:15 | 手作り