人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に一度の。。。。



年に一度の。。。。_f0105318_6562626.jpg5月13日は私のお誕生日。
K君のメガネが出来上がり
お休みのパパと一緒に3人で
コリアンマーケットにお出かけ。
お買い物ついでにコリアン・タイムスを
入手したかったのですが、入手できず残念。
パパの記事が写真入で出てたのは
先週号だったらしい002.gif
晩御飯はご近所に住むお友達家族と
コレマタ近所のおかゆ専門店で頂きました♪
特別な事は何にもないけど
みんなの笑顔で楽しく過ごした一日でした。

年に一度の。。。。_f0105318_6564782.jpg日曜の母の日は
私達より早くベッドを抜け出したK君が朝食を用意してくれました。
シリアルにバナナをいれ、前日に一緒に焼いたスコーンが乗っていました。見た目は・・・ですがとっても美味しかったよ。クラスのお友達と一緒に作ったいい香りのバスソルトもプレゼントしてくれました。
一年に一度の私の日
母の日&誕生日は近すぎて
いつも一緒にされがち(笑)
今年も何事も起こらず過ぎていったことに感謝。
大変だった去年も、家族にとって良いお勉強期間だった。又一年、頑張って呼吸を乱さず同じ歩幅で歩いていこうと心に誓ったのです067.gif
by mikik55 | 2008-05-15 07:28 | 生活