人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big Bear Lake


     夏休みになったので平日がお休みのパパと一緒に過ごせます。
     今日はBig Bear Lakeに行きました♪
     冬の間はスキー・リゾートですが、この季節も街中に比べるととっても涼しい。
     まずは、カヌーを借りて3人で「よっこらっしょ!どっこらしょ!」とオールを漕いで
     湖のあちらこちらを漂流・・・・・
Big Bear Lake_f0105318_1644579.jpg

     次に挑戦したのは釣りです!!!
     K君、生まれて初めての体験ばかりでとっても幸せそうでした。
Big Bear Lake_f0105318_1644208.jpg

     もちろん釣れましたよ。大きな「鱒(トラウト)」を2匹も。
     処理してもらい氷と一緒に晩御飯用にお持ち帰りです。
Big Bear Lake_f0105318_16443373.jpg

      

     帰り道にご近所のYちゃんに電話を入れ、新鮮なお魚を一緒に頂くことにしました。
     Yちゃんはお魚以外のお料理を用意して、待っててくれました。
     昨日は我家で晩御飯を食べ、今日はYちゃんちで晩御飯。
     行ったり来たりで毎日、ご近所生活楽しすぎ♪
by mikik55 | 2008-06-24 17:03 | お出かけ