LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一週間が早い。


     時間の過ぎるのが早くて、あっという間に一週間が通り過ぎます・・・・・
     以前のようにマメにBlogを更新できませんが、色々やってますよ。
     
   数日前お友達のお家で晩御飯を頂き外へ出たら、お庭にはこんな綺麗な花が!
f0105318_17392418.jpg

   一晩だけ咲くサボテンのお花だそうで、以前からいつか見たいと思ってたら
   こんなに沢山のお花をつけていました。
   月下美人の種類なんでしょうかね?昼間は緑色の固いつぼみだけしか見れません。
   美味しいご飯の後にラッキーなお花見が出来た夜でした♪

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
  
   それから大好きなお裁縫もボチボチやっています。
   ここ最近はシンプルなTシャツを作るとこが続いたので、気合を入れてフリル付きの
   チュニック・ブラウスを作ることにしました。
f0105318_174663.jpg

   薄手のコットンで涼しく着れるように作りましたが、私用では有りません・・・・あしからず。

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

   夏休みになってからK君がママの為に朝ご飯を作ることもあります。
f0105318_17502389.jpg

   パパに少し手伝ってもらって、こんな豪華なプレートになりました♪
   ありがとう!出来れば、お片付けもヨロシク・・・・・切実。

   時には簡単パスタでお昼ご飯。お野菜を切るのはK君のお仕事です。
f0105318_17523872.jpg


   パパがゆっくり出勤する日は、しっかりとお腹がいっぱいになるメニューです。
f0105318_1755210.jpg


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
   
    今週末の日曜からLVに2泊3日で出かける予定です。
    お友達に会えるのがとっても楽しみですが、ベガスの暑さを思うと恐~い!
    昨日今日と晩はヒンヤリと涼しいLAです。
    皆様も楽しい週末をお過ごしください♪


      
[PR]
by mikik55 | 2008-06-28 18:04 | 手作り