LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レトロな柄のTシャツ


     先日思いっきり安値で見つけたニット地が菊と鯉、オレンジと紫の
     オリエンタルな色と柄。一目で気に入り、全部お買い上げ!!!
     3ヤード弱しかなかったんだ。
     ファッショナブルな感じに仕上がると思って手始めに、子供用Tシャツにしました。
     小さいモデルはとっても協力的なんだけど、大きい方はぶっすっとした顔。
     ニット地は細かなことに気を使わなくて済むので、扱いやすい。
     汗の季節、夏にはいくらあっても良いでしょうね♪
f0105318_7502786.jpg
f0105318_7504296.jpg

f0105318_751365.jpgf0105318_7511670.jpg












これがアボカドが木に生っている様子です凄く高い所にカメラを向けてみました。
[PR]
by mikik55 | 2008-07-23 08:02 | 手作り