LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラウス


f0105318_16284694.jpg夕べK君は9時に大人しく寝てしまいました。
やっと自分の時間が見つかった!ってことで
重ね着用のチュニック・ブラウス作りました。
この布は妹が出産した後べべオレを作った
それからベガスのお友達のジーンズを一緒にリメイクした時にも使った残り布。
お気に入りの布はこうして残しておいても何かに変身してくれます。
ギャザーを使ったお洋服可愛くては大好きですが
私のスタイルでないしふっくらしたデザインも
この頃太めの私には002.gif
柄と素材の持ち味を上手に組み合わせないといけません。今回のブラウスは結構気に入っています♪
もう少しギャザーを減らしてもよかったかもね。

f0105318_16285668.jpg今日は野球観戦にいきました。
主人の勤め先に日本からトレーニングにいらした方達もご一緒して、とても楽しむ事が出来ました。実は私は野球がよく分かりません。。。。でも皆でも盛り上がるのは大好き。ドジャースは負けちゃいましたが、なかなか白熱する試合でよかったです。先発した日本人投手、又負け投手になっちゃいました・・・・・。
[PR]
by mikik55 | 2008-07-29 16:47 | 手作り