LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しかったよ♪

     パパのお休みの月曜日に美味しいシーフードを食べに行きました。
     「The Boiling Crab」ケジャン・スパイスを効かせた美味しいシーフード!!
f0105318_565463.jpg

     お皿もなく、カトラリーもなく、大きなビニールの袋に入ったカニ、エビ、ザリガニが
     でてきます。手づかみで頂く豪快なアメリカ南部、ルイジアナ方面の料理です!
f0105318_571090.jpgf0105318_57313.jpg






    

     私達はザリガニを食べるのも初めてで、お店の方に食べ方を教えてもらいました。
     ダンジネスクラブと言われるカニも身がぎっしり詰まって、食べ応えあり♪
     エビにも頭がついてるのを見てK君は最初、ぎゃぁ~ぎゃぁ~言いましたが
     そのうち食べれるようになりました(笑)。
f0105318_575194.jpg

     食べ終えた後のテーブルは、こんなことに・・・・・・@@
     そんなに広くもない店内、外のパティオで待つこと30分、大満足のシーフードです。
     絶対又行こうと思います!今度はもっとお友達を誘ってね
     だって、お値段もとても良心的だったんですよ♪






f0105318_5261386.jpg

    先日近所のフリーマーケットでギターを見つけました。
    K君のポケットの中には$4.50しかありません・・・・・でも凄く欲しかったらしく
    「お金、貸してください」と頼まれました。お店のおじさんも$2.00おまけしてくれました。
    $10.00で買ったギター、早速K君が「ギターエキスパート」と呼ぶPぱぱに
    絃を直してもらいレッスンしてもらいました。
    何だかしんみりしてた毎日が、ちょっと明るくなりましたよ♪
  
[PR]
by mikik55 | 2008-09-11 05:31 | Los Angeles