LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コツコツと・・・・

    
    一週間が、あっという間に過ぎてしまいました・・・・・
    こんな小さな木の小箱に詰め合わせたものは
    11月のクラフト・フェアに出品しようと思っているものです。
    実は私、作品を出店するのが初めての経験です♪
    ブラウスや、エプロン、色々なものを考えたのですが
    小さくて可愛いものの詰め合わせをとりあえず製作中。
    色やデザインを違えて、テープメジャー&はさみ&ピンクッションを
    木箱に入れて「これから始まるホリデーシーズンのギフトにいかがですか?」
    ってところでしょうかね037.gifピンクッションはペットボトルのふたをリサイクルしました。
f0105318_9513584.jpg
f0105318_9514779.jpg

    
    忙しいもうひとつの理由は
    フルタイムで働きに出ることなるかもしれないので面接やら
    アプリケーションを出しに出かけていたからなんです。
    お返事次第では、来月から週4日8時から4時半まで仕事になります。
    アメリカに来てからフルタイムで働くのも初めてで
    どうなる事やらと思っていますが、成り行きも又ご報告いたします♪
    そのためにもさっさと出品する作品を作り溜めておかなくっちゃね・・・・・






    
[PR]
by mikik55 | 2008-09-16 10:06 | 手作り