人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント沢山の週末♪


 11月8日(土)ジャパニーズ・アメリカン・文化センターで剣道のデモンストレーションに参加
 リトル東京に武道館の建設予定があるそうで、資金集めを兼ねたイベントです。
 沢山のスポーツ団体が参加して催されました。
 初めてK君の剣道を直に見たパパも大感激でした。
イベント沢山の週末♪_f0105318_1124696.jpg
イベント沢山の週末♪_f0105318_1125981.jpgイベント沢山の週末♪_f0105318_113133.jpg









イベント沢山の週末♪_f0105318_1132687.jpgイベント沢山の週末♪_f0105318_1133827.jpg









イベント沢山の週末♪_f0105318_1134680.jpg

         やっぱり大きいお兄ちゃんたちは、カッコ良いです!!!
         K君も小さいながらに、動き軽やかに頑張っていました♪

         



           そして11月9日(日)ホリデー・ブティック
    私も以前からコツコツ作り溜めていたソーイングキットを出品しました。
イベント沢山の週末♪_f0105318_11144299.jpgイベント沢山の週末♪_f0105318_1115057.jpg
    
    





    







    お友達のブースに一緒に並べて、売りに出しました♪
    今日のLAは風の強い晴れた日で、私達のブースが室内だった事に大感謝。
    参加を決めた直後に就職も決まったので、たいしたものも作れず 
    やっと作った9つのうち3つ手元に残っただけで、大満足の一日でした。
    周りのお友達と賑やかに過ごせた事も、とても楽しかった。
    ずっと一緒に手伝ってくれたK君と売り上げを折半して
    夕方からは家でほっこり・・・・・したいのですが、アイロンがけしなくっちゃ(涙)。
    
    明日から又嵐の一週間が始まりますが、頑張りましょう♪
    
by mikik55 | 2008-11-10 11:39 | 生活