LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ひとりごと( 3 )

ダイエット

5月8日(火)
昨日からプチダイエットしてるのに・・
勤め先のオーナーに誘っていただいて
回転ずしに行っちゃった。。。。。。

オーナーの息子さんとそのパートナー、お友達、K君私、総勢6人。

f0105318_131649.jpg


おまけに食べ過ぎた。。。。。

週末から胸につかえてた気持ちが少し落ち着いて、楽しい時間が過ごせた。
このタイミング、、、、、
うちのオーナーって、ほんとに愛だなぁ。

ありがとうございます。




私と胸のつかえをシェアーしてくれてた人たちにも、ありがとうございます♪
[PR]
by mikik55 | 2012-05-09 13:10 | ひとりごと

子供のように



主人がOHIOへ発った週末4月も終わりの週末、日本ではゴールデン・ウィーク突入!

金曜日の夜に仕事を終わってから尋ねて来てくれた、お友達カップル
一緒にささやかな夕食をとり、リラックスした時間・・・・・
ありがとう。

さて、10歳小学校5年生と36歳の心臓外科医、賑やかに思いっきり楽しんでいる様子。
可愛すぎるBoy'sであります!!笑えるほど叫んでるし・・・・
f0105318_3123765.jpg


土曜日は教会の後、お友達の家に行きました。
私とK君&GORO君、全員が気兼ねなく楽しく過ごせるところは
そんなに沢山ありませんし、ここはK君の大好きなお姉ちゃん達&お兄ちゃんがいます。
f0105318_3124914.jpg


子供のように「今を気持ちよく楽しく過ごすこと」うらやましい♪
私たち大人は生活に追われがちで、ついつい楽しいことを向こうへ追いやってるね。
せめてひと時、子供のように無心で笑ったり
楽しいことに没頭したほうが良いなぁって感じた週末でした。


日本の皆様、楽しいGWをお過ごしください!
[PR]
by mikik55 | 2012-05-01 03:29 | ひとりごと

涙がこぼれた・・・・・

12月18日(日)楽しみにしてたお友達とのランチ♪
主人のレストラン内Side Door(バー)でゆっくり頂きました。
Tちゃん、Mさん定期的に会っているはずですが
いつも新しい気持ちになったり、懐かしい気持ちになったり
心がほっとします♪

食事の後、海までお散歩しました。
お天気の良い、温かい日でしたね。
太陽、海、空、風、すべては私達といつも共にいます。
f0105318_5524328.jpg
f0105318_5525695.jpg




12月19日(月)超和食のブランチを家族で終えた後の一杯
コスタリカ製のコーヒー・メーカーで
シンプルだけど優しいコーヒーが出来ました。
f0105318_553772.jpg






私とK君、この頃折り合いが悪く
どうもうまく行きません。。。。。
お互いに、お互いの気分を悪くさせることばかりです。

今日は主人のせっかくの休みですが、K君をお願いして
私は頼まれたお使いに一人で出かけるつもりでした。
少し距離を置いたほうがいいかなぁと思ったからです。

食事をしながら妹が送ってくれた、日めくりの言葉集をさらっとめくった。
そしたら
f0105318_5531817.jpg


やっぱ宇宙の原理はすごいなぁ
必要な時に必要な言葉がこうして示される。
声に出して読むとK君が大きく腕を広げてHUGをくれた。
主人からもHUGをもらった。

思わず涙がこぼれた。
[PR]
by mikik55 | 2011-12-20 06:17 | ひとりごと