「ほっ」と。キャンペーン

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ♪

               12月も終盤になってしまいました・・・・・
               そうですねぇ~もうすぐクリスマスです♪
            ↓のツリーはお仕事でレジデントをお連れしたLAダウンタウンにある
            ミュージック・センターの大きなクリスマスツリーです。
f0105318_1447562.jpg


     冬休みを前にK君は優秀な生徒という事で、学校から表彰して頂きました。
     私は仕事で出席できなかったセレモニーにパパが行ってくれました。
     やんちゃで頭の痛い事も多い7歳ですが、成績も態度もとても良いと褒めてもらい
     嬉しい限りです。新学期が始まってから毎日給食後、用務員さんのお手伝いをしてた
     という事で表彰してもらいましたので、2度目になりました。
     現在は授業の後も学校内にあるクラスで、私が迎えるまで過ごしていますから
     学校に居る方が長いK君。とても楽しんでます♪
f0105318_14481139.jpgf0105318_14482632.jpg
     
     













      職場でも沢山のイベントをこなして写真も撮り溜めていますが
      なかなかアップできません。気長にお待ちくださいね。
      レジデントとの「愉快な会話」も皆さんに是非、お伝えしたいの!!!!
      毎日面白い出来事や会話に遭遇します。とにかく笑えます・・・・@@

      LAはここ数日寒くてたまりません・・・ぶるぶる~
      皆さんも温かくしてお過ごしください♪
[PR]
by mikik55 | 2008-12-19 15:08 | 子ども