LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また引越しです。

   
      いきなりですが、我が家はまた引っ越すことにしました・・・・
    今回は現在の家から歩いても10分少々でいける距離の所です。
    6月8日には大きな荷物を運び出しますのでその週は私も休みを頂、がんばる予定。
    慌しい毎日なのに引越しなんてと、笑われそうですが現在の家では収納スペースもなく
    色々と不便なことも多くて、数日アパート回りをしたら適当な住処が見つかりましたので
    思い切って大移動と言うことに決定しました。

    そんなことでまたまたしばらくBlogから離れますが
    引越し後にはちゃんと帰ってまいります。
    6月5日までは通常の仕事ペースの中、荷造りに励みます。
    やっぱ我が家はジプシーだなぁ~・・・ため息。

    それでは皆様、またしばらくご無沙汰いたします。emoticon-0157-sun.gif   
[PR]
by mikik55 | 2009-05-26 12:53 | 生活

走っています!!!!

         
            皆様大変ご無沙汰しております。emoticon-0139-bow.gif

        私たち一家はとても元気にしておりますが、相変わらずの忙しさです。
   
    私はバケーションで一時日本に帰国中のスーパー・バイザーの仕事をカバーする事と
    スタッフの一人が辞められたことが重なり、週6日出勤しながら 
    どんどん出てくる仕事をこなしています。
    経験不足とフロアーの業務をしながらの書類仕事は
    かなりの重労働で、目が回っています。emoticon-0107-sweating.gif
    帰宅後も夕食を食べてカウチに腰掛けるとまぶたが勝手に下りてきます・・・・笑
    皆様へのお返事も出来きずじまいでごめんなさい。(この文章毎回書いてます)
    
    パパも変わらずにビバリーヒルズのハイメンテナンスなお客様を相手に
    毎日笑顔で頑張っている様子です。K君の朝のケアもしっかり慣れてきたようです。

    そんなK君、もうあと少しで2年生終了します。今月はテストも待っています。
    先日オープンハウス(参観日)に行った時に見かけたK君の描いた
    ひまわりの絵がとても気に入り「持ち帰ってくる時はママに頂戴ね」と
    しっかり予約を入れましたが、その絵がアートショーに参加することとなり
    セレモニーへの招待状もいただきました。やっぱり誰が見てもいい絵だったんだなぁ~と
    感心しきりの親ばかでございます・・・・・恥

    そんな写真もアップしたいともいつつ・・・
    コンピューターを変えたら写真の処理が思うようにいかず、コンピューターと戦う時間も
    見つからず、文字だけのアップになりました。
    これからも、ゆっくりペースでのアップになりますがよろしくです♪
[PR]
by mikik55 | 2009-05-04 01:10 | 生活