人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達


     僕たちの新しいお友達K君・・・・・・・
  お母さんのお友達のMikiねぇねぇとその息子K君が遊びに着たんだよ。
  
僕たちは前の飼い主にひどい目に合わされて保護されシェルターに住んでたんだよ。だから新しいお友達はちょっと苦手なんだ・・・・・・シェルターでボランティアしてたお母さんはとっても優しくて、僕たちを引き取って育ててくれてるんだけど、お母さんのお友達が遊びに来てくれても隠れてることが多いんだけどK君はちょっと違ったんだよねぇ。きっとこの小さな男の子は僕たち同じ犬じゃないかなぁ~。

お友達_f0105318_11143024.jpg


ほら!やっぱりそうでしょ!!K君は僕たちと同じように遊ぶんだよ、すぐにお友達になれちゃったよ♪

お友達_f0105318_11145414.jpgお友達_f0105318_11151184.jpg
















この日はMikiねぇねぇとK君が教会から帰ってきてからお散歩にも連れて行ってくれたんだよ。
僕たちが散歩してる間、お母さんはちょいとお昼寝だったんだ。。。。。。僕たちのお母さんはUCLAの小児科集中治療室で働いてるドクターで、夕べも一晩中お仕事してて疲れてたんだよ♪お母さん頑張り屋さんなんだ!僕たちはお母さんと一緒にいるのが大好きなんだけど、お母さんはタイの奥地に住む孤児院の子供たちへの医療奉仕のために来週からしばらくお出かけするんだ。お母さんが沢山の子供たちのために元気で働けるように、僕たちも良い子でいようと思っているところさ!だから、またK君と遊んで良いかい?お母さん??
by mikik55 | 2010-04-06 11:36 | その他