人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おむつポーチ&べべオレ


     先週ミシンを出して以来、調子よく手作りしています。
 今回は毎度おなじみのべべオレ+おむつポーチ、出産を控えた若いお母さんへの贈り物です。
   
おむつポーチ&べべオレ_f0105318_11455349.jpg


   お母さんになる方のお名前は「ゆうなさん」彼女のお父様が沖縄赴任の時に生まれた彼女。
   「ゆうな」という美しい沖縄の花から名前をつけたのだそうです。
   そんな彼女のイメージで布選びをしました。おなかの中の赤ちゃんは男の子・・・・・
   優しく明るい色でママと赤ちゃんを包み込んでほしいなぁ~♪

   
   私の弟夫婦にも10月に待望の第一子女の子が生まれる予定です。
   もうワンセット、作らなきゃ♪
by mikik55 | 2010-08-15 11:55 | 手作り