人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいちゃった・・・

  

       K君が風邪をひいて学校から呼び出されたのは先週の月曜日。
   いまだに咳きがでてるので、とうとうお友達に頼んで処方箋を出してもらったのは今日。
   そんな私も数日前から怪しかったのですが、とうとう今日はパートもお休みしました。
   まったく熱はないものの、ノドが痛い咳が出る。。。。。

風邪ひいちゃった・・・_f0105318_15351645.jpg


   昨日主人が仕事帰りに買って着てくれた、私の大好きな優しい色のバラ。
   今日は横になって一日中眺めました。
   いつもはまったくキッチンに入らない人なのに、仕事に出かける前に缶のチキンスープと
   既にカットしてあるフルーツをお皿に入れて、置いて行ってくれました。
   たまには具合が悪いのもいいかも。

風邪ひいちゃった・・・_f0105318_1535305.jpg


   こちらも日本も冬に突入していく感じですね
   周りにも風邪気味の人が多くなってきました。皆様も十分お体に気をつけてください。
   来週はThanks giving dayの週なので、学校もお休みです。
   私もゆっくり過ごすつもりです。
by mikik55 | 2010-11-20 15:52 | その他