人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初優勝


週末予定通りSan Joseで行われたNorth-South Kendo Tounamentに行ってきました。
初優勝_f0105318_4442150.jpg

土曜日の早朝にチャーター・バスで総勢38人でLAを出発しました。
その日の晩御飯は皆で日本人街で頂きました。

そして日曜日、子供達も元気に大会に臨みました。
おかげさまでK君は10歳と10歳以下の部で初優勝する事が出来ました!!
6月の全米Jr大会のステップとなる、良い結果を収められましたし
これからの練習の励みになる事でしょう。
初優勝_f0105318_4474577.jpg

K君の所属する道場には他に3人の10歳の子供達がいます。
全員、上位に入賞!!!
1位、2位、3位、4位(敢闘賞)総なめです♪♪
初優勝_f0105318_4475550.jpg

何時もとっても仲良しで、試合も練習も、遊ぶのもくっついている感じですが
今回は準決勝、決勝と敗れた女の子達は大泣きしちゃいました・・・・
どれもきわどい試合で一本取ってやっと勝てたK君。

また週明けから練習頑張ろうね!!!
by mikik55 | 2011-04-19 04:58 | 子ども