人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jerome


先月のセドナ旅行の時に行った街ジェロームです。
セドナから約40分、一本道をどんどん山に登っていくと出てくる採掘の街だったそうです。
現在は眺めの美しい街なのでバイカーや家族連れの観光地になっています。
街に近くなればなるほど、空にどんどん近くなる感じがしましたよ♪


Jerome_f0105318_23375010.jpg

私とK君はこの街で「雲消し」遊びをしました。
ほとんど青空ですが向こうの山のほうにいくらかの雲がみえます
メインストリートに面した階段に腰掛けて、二人で一つずつ雲を消しました・・・・
約数十分、消し続けてたら・・・帰り道には雲ひとつない青空になっちゃいました。
Jerome_f0105318_2338557.jpg

この街はターコイズなどの採掘が有名な街なんですって
文化博物館前の大きくてきれいな石、すごく輝いていました。
Jerome_f0105318_23382163.jpg

バイカーが集まる街ということでも有名らしい~
このカスタムメイドのバイク!
ご夫婦でワシントン州からアメリカ全土をまわる旅の途中だそうです。
気軽に「乗って写真をと撮りな」って言ってくださいました。
Jerome_f0105318_23383477.jpg



そしてセドナのボルテックスの一つ「キャセドラル・ロック」を登った時です。
この時、やっと腰掛られる所に来たから休憩~って感じでしたが
写真で見ると、かなり斜面です・・・・すごい岩肌を登っていたんでしょうね。
Jerome_f0105318_23384787.jpg



少しずつお話し相手になったりオーラの色を見て差し上げたりしてきましたが
大変喜ばしいメールや結果を聞くことが多くなった、今日この頃です。

学生時代からのお友達は写真を送ってくれたので
弱くなった体の部分を見つけることができ
早期の検査をする手はずを整えたようですし
心配だった息子さん家族のことも、良くなたみたい。

仕事のこと金銭のことで頭を抱えていた方も
好転に向かっているらしく、お話した翌日には
一ヶ月以上先かと思っていた小切手が送られてきたそうです。

念願だったお引越しがあっという間に決まったお友達もいます。
生活に必要な家具なども、向こうから寄ってくるようになっていますね。

これは私が何かをしたからではありませんよ
自分の中に、自分を変える力があることを知ったからです。

今まで蓋をしていた箱を一つずつ開けて、思い込みを手放すだけです♪

そんな私も毎日が学びの連続です。
すべてのことは人事ではなく我事としたら、気づきがおおくなりました。

私は貴方です!貴方は私です!
この宇宙を構成する一つ一つの大切な粒子です。
誰一人として必要でない人は居ません。
愛というすごいパワーで繋がっています!
いつも感謝できる私たちでいましょうね。

心のギアはいつも「ニュートラル」にしててね。
by mikik55 | 2011-06-26 00:27 | お出かけ