人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年


恐怖と悲しみの記憶が蘇る9月11日
沢山の方々が犠牲になり、今でも傷を抱えて生きている人たちがいます。
こんな事はあってはいけないはずなのに、今もあちらこちらで問題が発生して
世界中の人が穏やかで平穏に暮せますようにと、祈るしかない
赤ちゃんだったK君も10歳、年月の流れを感じずにはいられません・・・・

天災も人災もまだまだ続く事は、私たちが生きているという証なのかもしれませんが
心の中だけでも穏やかでいたいとこの写真を思い出し、瞑想の時間を持ちます。
沖縄でお友達と二人で出かけた海洋博記念公園内の植物園です。
10年_f0105318_6333010.jpg
10年_f0105318_6333944.jpg



前向きなエネルギーを持つ人と話す事は大変刺激になりますし
その方のエネルギーを分けてもらえるなぁと実感しています。
感謝に尽きません!

その昔若かりし頃には、その刺激は妬みだったり嫉妬に変わったりしたものです。
今は他の方の喜びも自分の喜びのように嬉しく感じられる、不思議だなぁ~

一緒になって喜び、それを感謝に変えた翌日
私を喜ばせる驚きのお話が舞い込んだ。内容に関しては又後日・・・って事で。
脳の働きにすごく興味があり、それに関する本を何冊か読んだりx読み返したり
ちゃんと証明されているじゃない・・・・幸せになろう。
ありがとう!ありがとう!
こうして私と一緒に居てくださって、本当にありがとう♪
by mikik55 | 2011-09-12 07:03 | 伝えたい事