人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛に戻る。


1月27日(金)いつもと変わりない金曜ですが
昨日から風邪ぎみです。
さっさと仕事を切り上げて自宅に帰り、30分ほど目を閉じてじっとしてた。

職場では、前立腺癌を持つおじいちゃんの具合が芳しくなくて
排尿が出来にくくなり、見るからに体がむくんでいた・・・・
おじいちゃんの大好きな「おいなり」と「お蕎麦」をお昼ごはんにしたけど
食欲もない。

私自身のエネルギーレベルが下がっているので
この状況は辛いなぁ~

こんな時
お花をただ眺める
何にも考えないで眺める
お花と私が溶け合うまで・・・・・

愛に戻る。_f0105318_857464.jpg



火曜日に撮った写真
また別のファシリティのレジデントです。

遠くに住むお嬢さんとTV電話Skype
私も便利に使っていますが、ここでも活躍中!
愛に戻る。_f0105318_858099.jpg


この方の横を通る時「ハイ、ダーリン」と声をかけます。
返事は「ハイ、ハニィ」と必ず帰ってきます。

それだけで笑顔になる私達です♪

愛に戻ろう。

そんなイメージが私を包んだ昼下がりです。
by mikik55 | 2012-01-28 09:15 | 仕事