人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに?

我が家がここに越して来たばかりの頃に購入した、マッサージチェアー。
ファミリールームの隅に置いてある。
腰痛もちの主人、肩こりの私の強い見方で、
お友達が来てもまず一番にマッサージタイム。
でも、このマッサージチェアーの自慢ではなく、この後ろに・・・・

こんなところに?_f0105318_5554290.jpg

今朝私が独り言のように「シリアル、どこ行っちゃったんだろう?」と言うと
息子その3が「In My House」と答えた。
「またぁ!」
彼が「My House」と呼ぶ場所がこの椅子の後ろ。。。。
確かにここから、朝食のシリアルが出てきた。

こんなところに?_f0105318_5561399.jpg

子どもって狭い所が大好き。
クリスマスに頂いたテントだってあるのに、まったく興味なし。
お気に入りの本を持ち込んで読んだり、何やらお菓子を食べている事もあった。彼の大好きなお友だち(ぬいぐるみ)もここに住んでいるそうだ。
ある日私が辞書が無いと言ったら、嬉しそうにここから出してきた。
ほんと子どもって不可思議だわぁ。
by mikik55 | 2006-04-11 06:23 | 子ども