人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手拭リメイクお弁当袋


4月19日(木)
数日前に作った、お弁当袋
使わずにいた手拭と解いた浴衣の生地のコラボです。

K君は布のお弁当袋を気に入っていて、今までは私のお古を使ってたのですが
色も形も男の子っぽくしてあげたいと思っていたので
頂き物の「手拭」をリメイクしてみました。

まずはこちら。
手拭リメイクお弁当袋_f0105318_1245825.jpg


どちらもリバーシブルになっています。
手拭リメイクお弁当袋_f0105318_1245883.jpg

手拭リメイクお弁当袋_f0105318_124585.jpg


剣道をやっているので、結構集まった手拭ですが
素材も柄も文字入りでも、布好きな私にはたまりません!!
他にも何かできないかなぁ~って考え中です♪
by mikik55 | 2012-04-20 01:23 | 手作り