人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道程

7月10日(火)

昨日はLVで懐かしいお友達と楽しい時間を過ごして、夕方近くにユタに向かいました。

小さかった子供達もすっかり大きくなったけど、変わらずに仲良しです!
道程_f0105318_11483595.jpg


10年先に開けるお手紙を交換し合ったりして
子供達なりに時間を大切に思ってる見たで驚きました。


夕べはユタで一泊して今日はBryce Canyonへ寄り道・・・・
道程_f0105318_11483958.jpg

こんな不思議なアーチを抜けて車を走らせて、もうすぐ到着ってところで・・・・
大惨事発生!!!金家始めての大アクシデント。

いきなり道端から鹿が猛ダッシュで車の前を横断・・・・一瞬の出来事でしたが
車の正面に鹿のぶつかる鈍い音。

運転していた主人も私もK君もGORO君も無事、ただただ震えるばかり。。。
後ろの車も心配して降りてきてくれて「自分達も鹿の姿、まったく見えなかった」って
車の前の部分はダメージだけど、タイヤもエンジンも大丈夫そうで
道の途中でメカニックを見つけ、チェックしてもらったら
「このあたりに住んでる人たちのほとんどは経験してるよ、でもこの位じゃ済まないよ
君達はラッキーだね、このまま走れる」って、、、、
そりゃ、我が家はかなりラッキーだとこれまでも思ってましたよ!!!でもここまでなんて!
鹿さんには悲しいことになりましたが、家族でお祈りして車中を過ごしました。
保険会社にも連絡しておいたので新居に着いたら、車を修理に出します。

その後は予定通り、Bryce Canyonに寄ってきました。
道程_f0105318_11484779.jpg

道程_f0105318_1149379.jpg



その後、コロラドに向けて走るx走る
デンバーまで行きたかったけど、ここグランド・ジャンクションで一泊
とてものどかなところです。
パパとK君は9時も過ぎてるのにプールでお楽しみ中です♪
道程_f0105318_11485923.jpg


K君にとっては複雑な日になったようす。もちろん私にとってもですが・・・・
自然と共存することの難しさを考えました。
明日はロッキー山脈を眺めながらの運転ですが、もっと心して走ろうと思います。

バタバタとCAを出てきましたが、皆さん有難う!
LVの皆さんも、会えて嬉しかったよ!


道々、写真日記のようにBlogを更新するつもりですが
お返事がゆっくり出来ません。ごめんなさいね!
皆さんのコメントはちゃんと楽しみに読んでいますよ♪
新居の着いたら、ゆっくりお返事させてください。
by mikik55 | 2012-07-11 11:28 | その他