人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我家的食事情

8月半ば過ぎ・・・・

主人の仕事は根を張りつつあるところまで着ました。
K君は学校が来週から始まります!中学生になるんだなぁ♪~
朝寝坊が身についたこの頃で、私は朝方に戻さないと
K君のスクールバスが6時55分に到着する予定。
主人も出来るだけ早く帰宅できるように、頑張り中。

CAではご近所だから週1度は出かけたTJ'S
ここからは車で20分弱。。。。。
でも何だかほっとするお店で、お花にあふれていました。
我家的食事情_f0105318_23291665.jpg


夜遅くに帰ってくる主人はほとんど毎日、お料理を運んでいます。
自分用の晩御飯だと思うのですが、きっと食べる時間がないのでしょう・・・・
と言うことで、この日の晩御飯はミートボール・スパゲッティと
お持ち帰りのマグロのたたき&海草サラダ
クラブ・ケーキ&ポテトサラダ。私が用意したのはミートボール・スパゲティとポテト・サラダ
豪華になりましたが、深夜のヘビーな食生活には違いありません。

我家的食事情_f0105318_23291785.jpg


K君の練習が8時過ぎに終わるので、どうしても遅い食事になりがちですが
主人が帰ってくるのは10時、11時
やばいxやばい、危ない食生活
夏休みが終わったらちゃんとした食生活に戻さなければ、おっと朝寝坊も・・・・・
by mikik55 | 2012-08-18 06:10